[PR] アクセスカウンター 企画用ブログ ええぇぇぇっ!!! 忍者ブログ

企画用ブログ

名前の通り、企画関連の内容を扱うブログです。

[32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええぇぇぇっ!!!

ちょこっとお久しぶりです!こんにちはー
仕事が始まったらなかなかこっちの方に時間をとるというのが難しくなってきました・・・;;
とかいいつつ、職場でもちゃっかり落書きはしてるんですけどね^^(おい

そういえば魔道師さんの投票枠結果出てましたね!
ちゃっかりしっかりこちらも応募させていただいてましたが・・・

う、受かっちゃってる!!!

投票になるの覚悟で応募したらちゃっかり受かってた・・・!
はわわ・・・とにもかくにも長官頑張りますので、皆様よろしくお願いします!><
ミラージュとトワイライトの方は投票になっていらっしゃいましたが、どの方も素敵過ぎて決めきれない・・・!
多分期日ギリギリに投票すると思いますが、これは結果発表が本当に楽しみです^^


では続きで以下の方々私信(電波?)です!
正直届くかな・・・と内心ハラハラしてたり;;

西塔養成学校生徒:ロコン様>
西塔一番隊警護員:プクリン様>

西塔養成学校生徒:ロコン様>
長官就任にお言葉ありがとうございます!^^
設定どおり時たま授業に乱入することもありますので、その時はどうぞよろしくお願いします><
特攻ももちろん全力で受け止めますとも!(笑



西塔一番隊警護員:プクリン様>
こちらでは始めましてですね!
長官就任にお言葉ありがとうございます!^^
実はこちらもリコールさんと是非絡みたいなぁとか思ってましt(
それから、トップ絵に応募された絵もしっかり拝見させて頂きました^^
休憩時間中ののほほんとした時間をすごしてます的な雰囲気でこちらものほほんとしてます*^^(←
投票枠の方も本当にかっこよすぎてもう一方の方と考えあぐねてます;;
では何かよく分からない文章ですが(おい)これで!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今日は私信だけで HOME 初バトンだよ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
永月 冷
性別:
女性

最新CM

忍者ブログ [PR]