[PR] アクセスカウンター 企画用ブログ 未選択 忍者ブログ

企画用ブログ

名前の通り、企画関連の内容を扱うブログです。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

タイトルと同じですが改めまして・・・・・あけましておめでとうございます!!><
最後の更新から4ヶ月以上空いてたりとか・・・;;

魔道師さんの方が今日で終了ということで・・・寂しいという気持ちもありますが参加することができてとても楽しかったです^^
絵チャなどでお相手して下さった皆様、本当にありがとうございました!><


・・・言いたいことはまだあるんですがうまく言葉がまとまらないのでこの辺で;;(早すぎ
この企画ブログどうしよう・・・
PR

カテゴリー追加+お知らせ

昨日のことですが、カテゴリーに1つ新しいのを追加しました。
一応”企画”と銘打ってますがとくに企画、というのではないです。

恐ろしく長い企画っ子の会話←

少し前のことになるのですが、神様企画運営お疲れ様でした・・・!
過去最多の3人を参加させて頂いてましたが、次々に新しい国が出てきてたりでとても楽しかったです^^

で、参加してた3人ですが、魔道師参加の2人は本家様にSNSが設置されましたので、
そちらで動かしていこうということで・・・入れ替わりという形でこっちに参加ということになりました!

ということで早速追記に会話文のせてますが・・・前回の会話文よりかなーーーり長く+読みづらく
なってますので読む際にはご注意下さいませ!(何に
でも長いからどっか変な所がある気がしてならない・・・;;

結果発表!

大商業祭の結果が出てましたね!
ユークさん1位おめでとうございますー!><
ちゃっかり自分も買い物に行ってました^^
それから他の出店者の皆様もお疲れ様でした!1件1件お店のPR文きちんと読まさせて頂きました。
どのお店も素敵&個性的でほんとに目移りしてました^^

それから何やら警護隊と2組織で衝突があったようで・・・!
長官、出番ですよ!(←
これはちょっと絵とか描いてみたいけど私が画力足りなさ過ぎるから、多分描いてもわけがわからない絵になる可能性大ですが・・・;;
にしても連合勢力で来たということは、人数もかなり多かったのかな・・・?

では今日はこれで!

3,2,1ピシャッ!(←

やっと週末・・・何か今週はそうとう長かった気が・・・

という独り言は置いといて、久しぶりにこっちも更新しましたー ほんのちょっとですが;;
フェルノに絡み設定追加してきました!
お二人ですが、一人は警護隊の部下の方で、もう一人は何と何と敵対している組織の総統様ですよ・・・!
とは言っても正体は知らないので、普段会った時はのんびりと世間話とかしてると思いますが^^;

更新履歴だけですが(あ)追記は短めの私信です!
宛先は警護隊プクリン様です。

HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
永月 冷
性別:
女性

最新CM

忍者ブログ [PR]