[PR] アクセスカウンター 企画用ブログ 未選択 忍者ブログ

企画用ブログ

名前の通り、企画関連の内容を扱うブログです。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッツクッキング・・・?

えーっと、昨日小龍さん宅にお邪魔して一緒にプリンを作ってたのですが・・・











20090222004306.jpg










料理名:にがりプリン(←
ネタの元は数日前の魔道師企画絵エチャらしいのですが・・・
原材料は、
卵1個、牛乳目分量(え)、にがり約250cc、レモン1個です。
もう材料からしてカオスなにおいが・・・。

詳しいレシピ、さらに詳細な料理風景、試食の感想などは小龍さん宅でどぞー
ちなみに私も食べましたが、ほんのちょっぴり一口だけならまだいけるんですが、二回目食べようとは思いませんでした・・・;
そして食べる時は何かしらの飲み物必須です、これ絶対。
PR

今日は電波飛ばしてますよ~

最近夜更かしをしてる日数が格段に増えてます、こんばんはー
理由としては魔道師さんのお茶会に参加してるからなんですけどね(おい
いや、誰か入ってるのを見るとついつい乱入してしまって^^;
そして皆様との会話が楽しすぎて普通に日付も超えてしまってたりも。
いつか今度は自分で開いてみたいなぁとか思ってみたr(←

そういえばそろそろバレンタインですね!
誰かにチョコ作らせようかなと思ってるんですが、
企画ブログに出る子で恋人様がいる子はいないから、多分作っても友チョコになるかなーと・・・
その時は知り合いの方々にお送りすると思いますので覚悟しといて下さいね!(何


では続きは電波になります~。

ツェツィー五丁目:色ブラッキー様>
ナムロ・レボン四番街:エーフィ様>

ふみゃあぁぁぁぁ!!!

のっけから騒がしいですがこんばんは。
今日は私信とかがあるので普通に親が打ってます。

まずは、リンクに1名様追加させて頂きました!企画ブログでは始めての相互様!><
しかも同時に素敵な絵まで頂いてしまって…! あれはもう家宝決定なので大切に保存させて頂きました^^(あ
で、こちらからもささやかながらお返しを…… 色々と間違ってたらすいません;;
追記に画像置いてますので、親御様のみお持ち帰り下さい。

そろそろ今まで出てない子も出して行きたいなと思い出したこの頃ですが、久しぶりすぎて口調とか設定忘れた子が多すぎる;;
なので出てきたとしてもどこか矛盾点が出てきてると思うので是非探してみると面白いかも^^(←

ご挨拶

始めましての方もそうでない方もこんにちは、永月 冷です。

えっと前々からやりたいなと思ってた企画ブログをやっと始めることができました!
実はこれ打ってる今はテスト期間真っ最中なんですが^^;
一応こっちではSNSとかが無い企画様に参加してる子たちを動かしていけたらなと・・・
せっかく一生懸命考えた子達ですし、やっぱり動かしてあげないと。
でも人数が人数なのでなかなか進まないかと思いますが、とりあえず頑張ります!

ちなみに設定画の整理ということもかねて、今はとりあえず設定画が出来上がってる子のみあげてます。

というわけで、どうぞよろしくお願いします!!

前のページ HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
永月 冷
性別:
女性

最新CM

忍者ブログ [PR]