[PR] アクセスカウンター 企画用ブログ レッツクッキング・・・? 忍者ブログ

企画用ブログ

名前の通り、企画関連の内容を扱うブログです。

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッツクッキング・・・?

えーっと、昨日小龍さん宅にお邪魔して一緒にプリンを作ってたのですが・・・











20090222004306.jpg










料理名:にがりプリン(←
ネタの元は数日前の魔道師企画絵エチャらしいのですが・・・
原材料は、
卵1個、牛乳目分量(え)、にがり約250cc、レモン1個です。
もう材料からしてカオスなにおいが・・・。

詳しいレシピ、さらに詳細な料理風景、試食の感想などは小龍さん宅でどぞー
ちなみに私も食べましたが、ほんのちょっぴり一口だけならまだいけるんですが、二回目食べようとは思いませんでした・・・;
そして食べる時は何かしらの飲み物必須です、これ絶対。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今日は電波飛ばしてます HOME バレンタイン!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
永月 冷
性別:
女性

最新CM

忍者ブログ [PR]