[PR] アクセスカウンター 企画用ブログ 初バトンだよ! 忍者ブログ

企画用ブログ

名前の通り、企画関連の内容を扱うブログです。

[31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初バトンだよ!

こんばんは!何かネーシュがユークのお店から勝手にこれ持ってきちゃったみたいなんだけど
面白そうだからついでにやっちゃうね!(え



「魔道師バトン(お仕事編)」

1.お名前とご住所をお願いします。
 アリア・フェンリルって言うの。
 住所はユークの所に居候させてもらってるから、ツェツィー五丁目になるかな?

2.どんな仕事をしていますか?
 東塔で管理員をやってるよ。

3.どうしてその仕事に就いたのですか?
 どうして・・・うーん、難しいなぁ・・・。情報を扱うのが好きだからとでも言っとくね;;

4.その仕事のやりがいは何ですか?
 ラジオって楽園で唯一リアルタイムで情報が送れるものだから
 ちゃんと電波とかの管理はしないとなぁ・・・って思うの。

5.では反対に仕事で大変なところは?
 たまーになんだけど、ラジオに送る情報が多すぎて混乱することが
 あるくらいかな^^;

6.今やってるお仕事以外でやってみたい仕事とかありますか?
 そうだなぁ・・・とりあえず警護隊以外ならいろいろとやってみたいなぁ。

7.使い魔はいますか?
 うん、色違いグレイシアのネーシュがいるよ。
 ただかみ癖があるのがね;;

8.恋人っていますか?
 今の所はいないよ。

9.将来の夢とかってありますか?
 楽園内の情報をひとつ残らず全部把握したいなぁとは思ってるんだけどね;;
 ってこれ夢じゃないよね^^;

10.お疲れ様でした。次に回す方を5人指名してください。
 ネーシュが勝手に持ってきちゃったものだから、ここに置いとくね。




で、ネーシュ・・・、これと一緒にもうひとつ何か持ってきてたよね?
(前足で青色の物体をころころと回したり、口にくわえたりして遊んでいる)
それ・・・どこから持ってきたの?
(青色の物体を口にくわえながら階段の下をじっと見ている)
え、ちょっ・・・まさか・・・!
(階段の下から)ネーシュ!またお店の商品勝手に持ち出しただろー!!!
!!!(くわえたままそそくさと逃げる)
・・・やっぱり(ため息


ということで(?)アリアの初バトンでした。
そしてちょこっとですが小龍さん宅のユークさんもお借りしました!
ちょっと会話も入れてみたりもしましたが、口調とか間違ってたらすみません!!><


ちょっと追記!
アリアの絡み表記にお一人様追加してきました!
今回は過去のこともちょっと入ってたりも・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ええぇぇぇっ!!! HOME 過去話の過去話2

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
永月 冷
性別:
女性

最新CM

忍者ブログ [PR]