[PR] アクセスカウンター 企画用ブログ 忍者ブログ

企画用ブログ

名前の通り、企画関連の内容を扱うブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私信のみで;;

ちょっと今日は時間がないので私信のみで;;


追記で警護隊プクリン様宛に飛ばしてます!
・・・あれ、今日のはドンカラス様宛の方が良かったのかな・・・?
PR

過去話の過去話3

1つ下に昨日(今日?)の記事乗っけてますー。(私信こみ)


とりあえず続いてるアリアの過去話シリーズその3です。

文中に任命式とか出てますが、これは私が考えたものなので、企画さまの方とは関係ありません。
あくまで私の勝手な妄想です←


それと今回から”エア”という子が出てきますが、この子はアリアのことです。
言うなればアリアの本名ですね。フルネームで書いたらこれまた長いので、略称ですが。
何気に本邦初公開^^
ついでに親戚も1人登場してます。


そして今回の話を書いて思ったこと。
「口論シーンの情景を書くのはどうも苦手だなぁ・・・;;」


企画の企画

たった今m道師企画様の文字掲示板を見てきたのですが、何やらすごい企画が!!
詳しくは実際に見てくることをおすすめしますよ、ほんとに!


そういえばまだ一度もフェルノをしゃべらせたことがなかったから、そろそろしゃべらせてみようかなーと。
まだキャラがつかめてないからちょっと怪しい所もあるかと思いますが;;(←
にしても・・・設定画を見てると敬語じゃなくルスクに近いしゃべり方をするようなイメージが;;


はい!では追記で私信を飛ばしてます~
宛先は警護隊プクリン様宛です。

投票結果!

魔道師さんの投票枠決まりましたね!
受理されたお二方、本当におめでとうございます!!
こ、これ是非長官で絡みに行きたいでs(ごほごほ


ちょっと止まってるアリアの過去話シリーズ(?)も現在ざかざかと考え中です。
今回はやっと両親+親戚の誰かが出てくる予定ですが、予定は未定ですのでもしかしたら変更になるやもしれません;;(何

いろいろ更新

ついさっきカテゴリーの”設定”にフェルノの設定を追加してきました!
これから時たまこちらにも出てくる予定なので、皆様どうぞよろしくお願いします!><

そういえばm道師さんの投票今日までですね・・・!あと30分・・・
投票はもう済ませてきましたが、これはどなたがいらしてもおかしくない状況なので、結果がどうなるかとても楽しみです^^

本文は短いですが時間がおしてるので今日はこれで;;
追記は西塔一番隊警護員のプクリン様宛の私信です。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
永月 冷
性別:
女性

最新CM

忍者ブログ [PR]