[PR] アクセスカウンター 企画用ブログ 忍者ブログ

企画用ブログ

名前の通り、企画関連の内容を扱うブログです。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみゃあぁぁぁぁ!!!

のっけから騒がしいですがこんばんは。
今日は私信とかがあるので普通に親が打ってます。

まずは、リンクに1名様追加させて頂きました!企画ブログでは始めての相互様!><
しかも同時に素敵な絵まで頂いてしまって…! あれはもう家宝決定なので大切に保存させて頂きました^^(あ
で、こちらからもささやかながらお返しを…… 色々と間違ってたらすいません;;
追記に画像置いてますので、親御様のみお持ち帰り下さい。

そろそろ今まで出てない子も出して行きたいなと思い出したこの頃ですが、久しぶりすぎて口調とか設定忘れた子が多すぎる;;
なので出てきたとしてもどこか矛盾点が出てきてると思うので是非探してみると面白いかも^^(←
PR

楽しかったー!

はいこんばんはー!アリアだよ!
昨日ね、向こうのお茶会に行ってきたんだよ!
普段じゃなかなか話ができない人といっぱい話せてすっごい楽しかった~♪
もしまた私と会うことがあったらよろしくね!そしてありがとう!
今度はネーシュも連れて行こうと思ってるから!あ、でもあの子かみ癖があるからちょっと気をつけてね;;

じゃ、短いけど今日はこれで終わるね!

”ふぶき”で雪合戦

aria.png







こんにちは!ちょっとお久しぶりかな?アリアだよ!
何か来月から仕事が忙しくなるみたいだからしばらくこっちには顔を出せなさそう;;

あ、そうそう聞いて!今度仕事が一段落したらみんなで雪合戦でもやろうかなって思ってるの♪
ほら、冬の名物といったら雪だるまとかかまくらとか雪合戦でしょ?
たまにはみんなで楽しく遊びたいし、使い魔も含めて遊んだら楽しいと思うし。
雪なら私とネーシュが”ふぶき”で出せるからまず球切れにはならないよっ♪
もちろん石を中に入れるとかいうのは無しだからね!

わっ、もう時間!?もうちょっと書きたいことあったんだけどそれじゃあね!

んっ?

これがアリアの言ってた日記ってやつか?へぇ~、中々面白そうじゃないか!
じゃ、今暇だし今日はあたしが書くか!
あたしはマニューラ♀のルスク。こっちにはまだ設定載ってないけど一応はいるから。
で書くことは・・・そうだなぁ、じゃああたしたちの仕事のことでも書いとくか!

えーっと、あたしたちの仕事は簡単に言えば人から物やお金とかを盗むのが仕事。
機から見てると悪いことになるかもしれないけどさ、これがあたしたちの仕事なんだから。
あ、ついでだけどあたしは雪山地域の盗賊団総帥をやってるんだ。
他にあと5人仲間がいるけど仕事じゃない日はあたし含めて結構のんびりしてるよ。

で、最近は正月に年賀状を配達してるやつ見つけて荷物を頂戴したね。
まぁ案の定大半が年賀状だったけど、時々お年玉なのか少しお金が入ってたりもしたねー。
それはありがたーくこっちで使わせてもらったから♪

とまぁほんと簡単に言えばこんな感じってところか?
他の地域はどうなんだろうな、それぞれうまくやってると思うけどさ。
んじゃ、あたしはまだ仕事残ってるからこれで終わるよ。

やっほー♪

こんにちは!あ、ここでは始めましてか^^ ユキメノコのアリアだよっ!
しかも何気に今日のって新年最初の記事になってるし。
うーんっと、なに書いたらいいのか分からないからとりあえず適当に書いとくね!(え

親は最初何かあった時だけ書こうかなって考えてたみたいなんだけど
よくよく考えたらそんな日なんてあまりないんじゃないかって思ったみたいだから
私たちの日記風にして色々と書くんだって。
だから私だけじゃなくて、詩とかフォルとかルスクとかアイリスも追々出てくる予定。
あ、普通にみんなの名前出してるけど、それはここだけのことだから(笑

というわけで、そんな風にやっていくから私共々よろしくね!ばいばーい♪

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
永月 冷
性別:
女性

最新CM

忍者ブログ [PR]