[PR] アクセスカウンター 企画用ブログ 魔道師 忍者ブログ

企画用ブログ

名前の通り、企画関連の内容を扱うブログです。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去話の過去話

ちょっとざかざか考えてたアリアの過去話の過去話です。
文法?なにそれおいしいn(
設定見ないで書いてたので多分矛盾点が多いと思いますが、そこはスルー推奨で!
※途中で幼馴染とか出てますが、企画自体とは関係ありません。
PR

バレンタイン!

valentain.png





こんにちは!今日ってバレンタインなんだよね!
てことでこれは私から日頃お世話になってる人たちに^^
とりあえず人数分は用意してるから、数は足りるはずだよ。
これ一応全部私の手作りだからね~♪味見もちゃんとしたからおいしいはずだよ!
あ、でも一つ一つ形とかは違うからそれは開けてからのお楽しみということで♪
あとホワイトデーのお返しは王道の3倍返しでね~^^(待て

にしても昨日のお茶会は怖かった~…;
何か13日の金曜日みたいだったから、ほとんどみんながチェーンソー持ち出しちゃって…
…あの時はみんなの裏の顔が見えた気がしたよ……(ぼそっ

それからね、みんなとコスプレ大会もしたの。
私はスーツ着たんだよー。何か新鮮だったなぁ~♪
それにみんなの着てた衣装も良かった~^^ こっちも普段見られないようなものが見られたし!(笑
明日から仕事着はスーツにしよっかな?(えっ

ふわぁ…ごめんね、ちょっと料理に集中しすぎて眠いから今日はこれで!

楽しかったー!

はいこんばんはー!アリアだよ!
昨日ね、向こうのお茶会に行ってきたんだよ!
普段じゃなかなか話ができない人といっぱい話せてすっごい楽しかった~♪
もしまた私と会うことがあったらよろしくね!そしてありがとう!
今度はネーシュも連れて行こうと思ってるから!あ、でもあの子かみ癖があるからちょっと気をつけてね;;

じゃ、短いけど今日はこれで終わるね!

”ふぶき”で雪合戦

aria.png







こんにちは!ちょっとお久しぶりかな?アリアだよ!
何か来月から仕事が忙しくなるみたいだからしばらくこっちには顔を出せなさそう;;

あ、そうそう聞いて!今度仕事が一段落したらみんなで雪合戦でもやろうかなって思ってるの♪
ほら、冬の名物といったら雪だるまとかかまくらとか雪合戦でしょ?
たまにはみんなで楽しく遊びたいし、使い魔も含めて遊んだら楽しいと思うし。
雪なら私とネーシュが”ふぶき”で出せるからまず球切れにはならないよっ♪
もちろん石を中に入れるとかいうのは無しだからね!

わっ、もう時間!?もうちょっと書きたいことあったんだけどそれじゃあね!

やっほー♪

こんにちは!あ、ここでは始めましてか^^ ユキメノコのアリアだよっ!
しかも何気に今日のって新年最初の記事になってるし。
うーんっと、なに書いたらいいのか分からないからとりあえず適当に書いとくね!(え

親は最初何かあった時だけ書こうかなって考えてたみたいなんだけど
よくよく考えたらそんな日なんてあまりないんじゃないかって思ったみたいだから
私たちの日記風にして色々と書くんだって。
だから私だけじゃなくて、詩とかフォルとかルスクとかアイリスも追々出てくる予定。
あ、普通にみんなの名前出してるけど、それはここだけのことだから(笑

というわけで、そんな風にやっていくから私共々よろしくね!ばいばーい♪

前のページ HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
永月 冷
性別:
女性

最新CM

忍者ブログ [PR]